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CSR年度目標

2016年度のCSR目標です。

品質マネジメント(ISO9001・CMMI)

品質種別 対象部門 目標
技術品質 データ分析事業 部内における実績共有会の開催
Web事業 Web制作の知識/スキルの向上
映像音声事業 映像スタッフ全員が単独で中規模案件を進行可能なスキル獲得
Web事業 技術品質向上・安定化に向けたスキルマップの策定
プロセス品質 Web事業 ディレクション業務の改善
Web事業 Webアクセシビリティ品質に対する確認手法の平準化
Web事業 Webコンテンツの表示速度に関する品質指標の策定
Web事業 オンサイトにおける品質維持の指針策定と運用
映像音声事業 収録用各種機材・ソフトのセッティングフローのマニュアル化
システム開発事業 システム案件要件定義工程の品質向上を目的とした改善レビューの定期開催
間接部門 年間業務予定表の作成
間接部門 貯蔵品管理および手形管理の業務マニュアル作成
間接部門 外注取引業者へ評価通知と改善協議
間接部門 Web勤怠システムの課題解決と活用促進
間接部門 法務分野におけるトラブル削減
間接部門 ISO90012015年版規格への移行準備
間接部門 ISO27001内部監査質問表の見直し
間接部門 PMO活動における内部設計プロセスのチェック能力向上
間接部門 Web事業における引継ぎプロセスの確立
間接部門 社内基幹認証サーバーの稼働率99.9%達成
間接部門 PCトラブル一時対応フローの見直し
サービス品質 Web事業 提案企業・業界状況調査の推進
営業部門 訪問件数向上による案件創出機会増

顧客満足(ISO10002)

対象 目標
全社 是正処置率70%
CSアンケート回収率の向上

情報セキュリティ(ISO27001)・個人情報管理(JISQ15001)

テーマ 2016年度目標
事業継続 mikanの容量ひっ迫時の対応
LDAPパスワードの変更
パスワードの定期的な変更について
マニュアルのシンプル化
内部監査質問表の見直し
教育・啓蒙 改正個人情報保護法の要点周知