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CSR年度目標

2017年度のCSR目標です。

品質マネジメント(ISO9001・CMMI)

品質種別 対象部門 目標
プロセス品質 Web事業 提案資料のコンプライアンスチェック実施率100%の達成
Web事業 検品合格率65%の達成
Web事業 検品漏れに起因するクレーム発生件数を社内で修正作業が生じた総件数の0.33%以下に抑制
Web事業 納品物・中間成果物の検証実施率(検証記録完了率)100%の達成
映像音声事業 クライアントへの1次アップのレビュー実施率100%の達成
システム開発事業 本番運用作業におけるトラブル発生率を5%以下に抑制
データ分析事業 GA/GTM設定業務における設定反映前後の検証実施率100%の達成
外注業務 品質の改善を要望した取引業者につき、その後改善が認められた率100%の達成
サービス品質 Web事業 コミュニケーションに起因する事故の50%低減
映像音声事業 クレーム発生件数を5%未満に抑制

顧客満足(ISO10002)

対象 目標
全社 是正処置率70%
CSアンケート回収率の向上

情報セキュリティ(ISO27001)・個人情報管理(JISQ15001)

テーマ 2017年度目標
事業継続 社内情報システムのクラウド化の推進