2010年8月13日 Web広告研究会サイトマネジメント委員会セミナーに弊社スタッフが参加

Web広告研究会サイトマネジメント委員会のセミナー、「Webサイト価値を高める基盤 〜次世代ガイドライン」のパネルディスカッションに、弊社R&D本部の木達が参加いたします。

タイトル
Webサイト価値を高める基盤 〜次世代ガイドライン
日時
2010年8月30日(月)15時〜17時
会場
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 2F桜の間
内容
【第1部】「いつも横にはガイドライン」を目指して
  • ガイドラインとは何か
  • なぜ重要なのか(失敗例)
  • 次世代ガイドライン・フレームワークの提案
  • 活用のアドバイス
講師
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 増井達巳氏
【第2部】パネルディスカッション「今、ガイドラインはどんな存在?」
  • 現状のガイドラインが抱える課題
  • 現実に現場で直面した問題
  • 次世代ガイドライン・フレームワークでの挑戦
モデレータ
株式会社ロフトワーク 林千晶氏
パネリスト
  • キヤノンマーケティングジャパン株式会社 増井達巳氏
  • 味の素株式会社 棗田眞次郎氏
  • サントリーホールディングス株式会社 坂井康文氏
  • 株式会社ミツエーリンクス 木達一仁

お申し込みおよび詳細については社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会の「8月30日(月)サイトマネジメント委員会セミナー開催」ページをご参照ください。