Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > Apps Blog > 2015年10月 > Adobe MAX 2015 現地レポート2

Adobe MAX 2015 現地レポート2


インタラクションアーキテクト 大室

今回は、Adobe MAX 2日目の夕方から行われるSneak Peeksを紹介します。

Sneak Peeks!

Adobe MAXの目玉セッションです!

アドビのエキスパートらが5分の持ち時間で各自の開発中のプロジェクトをどこよりも早くチラ見せしてくれます。
このイベントは基調講演と異なり日本に中継されないので、現地に行った人にしか体験できない貴重で刺激的なイベントです。

開始前からビールが振舞われたり、プロジェクトのチラ見せ中にいい意味でのヤジが飛んでいたりと、かなりゆるい雰囲気で進んでいきます。
あっと驚く新技術や、「そうきたか!」といった斜め上の考え方など、ワクワクするようなの発表の連続で、今年も大盛り上がりでした!

ひとつひとつのSneakを紹介したいところですが、これを言葉で伝えるのは野暮だと思いました。

Sneakそれぞれに Twitterのハッシュタグがつけられています。
もし、気になる方は是非探してみてください。