2021年8月27日 ミツエーリンクスニュースのリニューアルについて

毎月1回、当サイトの更新情報や業界動向などをお伝えしているメールニュース、ミツエーリンクスニュースのHTML版を、このたびリニューアルしました。

テーマは「親しみやすさ」で、色合いを従来のクールなブルーから、癒やし効果のあるグリーン基調に変更。アクセントとしてキャラクターを配置することで、温かみや親しみやすさを感じていただけるデザインにしています。

内容についても、Web担当者の皆様のお悩みに当社の専門家がお答えする「Webのお悩み解決リンクス」という新コーナーを開設。また、参加者を募集中のセミナーの受付状況が一覧で確認いただけるようにしました。

2021年8月25日発行のVol.232より、新しいデザインで配信しております。まだご購読されていない方は、ぜひこの機会に購読をご検討ください。バックナンバーもご利用いただけます。

なお、ミツエーリンクスニュースはこれまで、HTML版とテキスト版のいずれかを選択のうえ購読いただいてきましたが、将来的にはHTML版に一元化させていただく予定です。詳細につきましては、テキスト版を購読されている皆様に別途、ご案内させていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。