Smart Communication Design Company
ホーム > 会社情報 > CSRへの取り組み > CSR関連方針 > 品質方針

品質方針

成果物の供給を通じて、クライアントの発展及び社会貢献の一端を担います。

質の高いサービスの提供

クライアントからの信頼を築くために、従業員一人一人が業務プロセス及び技術の質を高め、クライアントのニーズに適合したサービスを提供していきます。

データによる経営の効率化

品質マネジメントシステムの運用によって得られた結果を、経営指標として活用するとともに、当社の品質マネジメントシステムを継続して改善していきます。

啓蒙活動

全従業員に品質マネジメントシステムに関する教育・訓練を実施し、その周知徹底に努めます。

コンプライアンスの重視

企業活動及び、コンテンツの制作にあたって、企業に求められる社会的責任と公共的使命を認識し、健全な業務運営を行っていきます。

代表取締役 髙橋 仁
制定:1999年9月1日
更新:2014年9月1日