iOSに則した設計を行い、ユーザーエクスペリエンスの高いアプリを

Appleは、質の高いアプリをストアに出すためにアプリに関する独自のガイドラインや審査基準を設けています。

根底に置くコンセプトの作り方から、デバイスの限られた領域を有効に使うデザインや操作性の考え方、ボタンの置き方やサイズまで、その項目は多岐にわたります。

当サービスでは、ガイドラインに則ったiOSアプリの開発からApp Storeへの登録、バージョンアップ、Webサイトとの連携などトータルでサポートいたします。

また、営業支援などで特定の企業内での配布を前提としたビジネス向けのアプリのサポートもいたします。

サービス概要

iOSアプリのデザイン、実装、App Storeへの登録まで、トータルでサポートします。

ユーザビリティ、アクセシビリティ、アクセス解析などの、当社の高い技術力を駆使し、Appleのヒューマンインターフェースガイドラインに則った質の高いアプリの開発を実現します。

サービス詳細

企画・要件定義

お客様のご要望・方針をうかがいながら、iOSアプリでどのように実現していくのか、その企画・提案をおこないます。

デザイン

Apple ヒューマンインターフェースガイドラインの規約にのっとり、情報設計、画面設計、仕様の策定をおこないます。

実装・検証

情報設計・画面設計・仕様に基づきアプリの制作をおこないます。

アプリリリース後の効果検証のためのGoogle アナリティクス タグの挿入にも対応します。

ストア登録

App Storeにアプリの登録申請をおこないます。

Appleからの戻しがあった場合の対処をおこない、公開までサポートします。

アプリ運用

アプリの公開後、プラットフォームの仕様変更に伴いアプリの修正が必要な場合の対応や、機能追加などのバージョンアップをサポートします。

ご要望に応じて、Google アナリティクス タグを埋め込んだアプリのアクセス解析にも対応します。

サービスフロー

  1. ヒアリング
  2. 企画・要件定義
  3. デザイン
  4. 実装・検証
  5. App Storeへの登録
  6. 公開

お問い合わせ・ご相談

サービスのご相談やお見積もり、事例についてなど、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームにアクセスができない場合は、メール inquiry@i.mitsue.co.jp にてお問い合わせください。

0120-774-771

フリーダイヤル受付:平日9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

関連情報