アクセス解析
メディア・デバイスの多様化とともに、 さらなる活用が求められるアクセス解析
アクセス解析を実施しているが、活用できていない企業が多い
アクセス解析ツールの導入は現在、多くの企業にとって当たり前の施策となっています。またAIの進化によりAIツールを導入する企業も増えてきています。しかし、取得したデータを有効に分析・活用できずにいるケースも少なくありません。その背景には、知見の不足や解析を担う専門人材の不在が挙げられます。令和5年版の情報通信白書においても、パーソナルデータの利活用における課題として「データの利活用方法の欠如」「データを取り扱う人材の不足」などが挙げられています。
- ※ 総務省 令和5年版 情報通信白書 本編 第1部 第2章 第1節 図表2-1-2-2 パーソナルデータの取扱いや利活用において想定される課題や障壁 より
Google マーケティング プラットフォーム パートナー 認定企業
当社は「Google マーケティング プラットフォーム パートナー」の認定企業です。Google アナリティクス 4(GA4)に特有の設定や運用にも対応します。
この資格は、高い技術力と実績を有する企業に対して、Google社による十分な審査と厳格な資格基準のもとに与えられる認定資格であり、コンサルティングやトレーニングからサービスの導入、テクニカル サポートまで、専門知識を駆使して優れたサービスを提供することが可能です。
ミツエーリンクスの専門分野は「Google アナリティクス」「Google タグマネージャー」です。

ミツエーリンクスのアプローチ
お客様のステータスに合わせたサービスを提供
現状把握をするためには、まず解析環境の構築・整備が必要です。弊社では豊富な導入実績経験を活かし、解析要件を満たし有益な現状把握が行える解析環境を構築いたします。
現状把握ではWebサイトの媒体価値を最大化できるよう、解析の方針から分析・課題の抽出・改善のご提案まで、Webサイトを最適化するためのサービスを提供しています。

アクセス解析サービス一覧
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