CSUN 2017 参加報告セミナーと、その後の懇親会のご案内

エグゼクティブ・フェロー 木達

直前のご案内となり申し訳ありませんが、今週末の21日、CSUN 2017 参加報告セミナーを開催いたします。

広く「CSUN(シーサン)」の通称で知られる、アクセシビリティに関する国際カンファレンスは今年、通算で32回目を迎えましたが、名称を以前の「International Technology and Persons with Disabilities Conference」から「CSUN Assistive Technology Conference」に変更。米国San Diegoで、2月27日から3月4日にかけて開催されました。

同カンファレンスに参加した当社取締役社長の木達と、株式会社インフォアクシアの植木氏、サイボウズ株式会社の小林氏、株式会社コンセントの秋山氏の4人が、会場で見聞きした中から特に興味深かったものを紹介しつつ、2017年のWebアクセシビリティ動向を共有する機会として、本セミナーを企画・開催します。

「CSUN 2016 参加報告セミナー」のフォローアップをお読みいただくと、昨年の模様が多少はお分かりになるかと思います。

まだ若干お席に余裕がございますので、Webアクセシビリティにご興味・ご関心のある皆様には是非、参加をご検討いただければと思います。

なおセミナー終了後には昨年同様、登壇者の皆様と参加者の皆様の、あるいはセミナーに参加された皆様同士の懇親会を、開催したいと考えております。参加を希望される人数次第ではありますが、場所はセミナー会場である当社と同じ、住友不動産新宿グランドタワー内にあるコーヒーショップで、17〜18時の開催を予定しております。詳細は当日、セミナー会場で改めてご案内いたします。