Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > アクセシビリティBlog > 2018年2月 > 「CSUN 2018 参加報告セミナー」参加者募集開始

アクセシビリティBlog

Webサイトのアクセシビリティを高めるための方法や国内外の関連情報など、さまざまな角度からWebアクセシビリティに関する話題をご提供していきたいと思います。

当Blogの更新情報は、Twitter経由でも配信しています。興味のある方はぜひ、@mlca11yをフォローしてください。

「CSUN 2018 参加報告セミナー」参加者募集開始

取締役 木達

本日、CSUN 2018 参加報告セミナーの告知を掲載、参加者の募集を開始しました。CSUNとは、例年2〜3月にアメリカ西海岸で開催されてきたカンファレンスの通称であり、アクセシビリティに関するものとしては世界最大級のものです。当社では2008年以来、スタッフをCSUNに派遣しては参加報告セミナーを単独もしくは他社様と共同で企画・開催してきました。今年については昨年と同様、株式会社インフォアクシア様、サイボウズ株式会社様、株式会社コンセント様と共催、当社からは私が登壇の予定です。

今年のCSUNも多種多様なセッションが予定されており、どれを聴講すべきか大変悩ましい状況です。当然、私が参加報告セミナーでお話しする内容は、聴講したセッション次第で変わるのですが、現時点で聴講を予定しているセッションを以下にリストアップしてみました。もちろん、このリストは確定したものではなく、同じ時間帯の他のセッションと改めて比較検討した結果、別のセッションを聴講することがあるかもしれませんし、当日会場が混雑していて別のセッションへ振替を余儀なくされる、なんてことも起こり得ます。全てのセッションはCSUN Conference 2018 View Sessionsでご覧になれます。

3月21日に聴講予定のセッション

3月22日に聴講予定のセッション

3月23日に聴講予定のセッション

Pick Up