2004年1月1日 新年のご挨拶

代表取締役
髙橋 仁

新年、明けましておめでとうございます。

本年は、Webサイトの構築・運用支援を通して「価値の最大化」「機会の最大化」「信頼の増大」をいかに達成するかをテーマに皆様に新サービス、新商品を提供して参ります。

特にマーケティング活動が難しいといわれる、B to B企業様向けに、潜在顧客の集客を飛躍的に向上させる独自のWebソリューション手法を開発し、まもなくリリースする予定です。また既存のWebマーケティング手法とのインテグレーションによって、さらに大きな効果がでることも判明致しました。ご期待ください。

次に長年自ら構築を通し培ったプロセスマネジメント手法のノウハウを皆様に提供する為に、情報セキュリティ関連、個人情報関連のコンサルティング活動も本格的に稼動する予定です。

上記の活動を通し、皆様の企業を持続的発展へと導けるよう全スタッフ一丸となって努力して参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

  • 「価値の最大化」「機会の最大化」「信頼の増大」の3つのキーワード はSIGMA計画おける最も重要なキーワードです。全世界を視野に入れた場合に企業を取り巻く環境を一言で言えば、品質(ISO)→環境(ISO)→サステナビリティ(持続可能性)→CSR(企業の社会的責任)と流れており、その次に来るものがSIGMA計画と言われています。弊社はインターネット領域において、このキーワードの実現が可能であることを実証するためにチャレンジして参ります。

メールニュース登録

メールニュースでは、本サイトの更新情報や業界動向などをお伝えしています。ぜひご購読ください。