10月第4週:水曜日のミツエーリンクス
広報担当 Oこんにちは、水曜日のミツエーリンクスです。
先週に比べ、一段と寒さが増してアウターが欠かせなくなってきましたね。
最近、お散歩をしていると、どこからか金木犀の香りがしてきて、ほんのりと甘い香りに癒されています。私の地元は自然豊かな場所なので、秋になると金木犀や銀杏の香りがするのは当たり前でした。東京でもふとした瞬間に同じ香りを感じられることに、少し驚くと同時に、季節の移ろいを感じられて嬉しくなります。
さて、今週のミツエーリンクスの空はあいにくの曇天でした。日が落ちるのもすっかり早くなり、17時半頃にはもう外は真っ暗です。
こういった曇りや雨の日が続くと、気分も少し沈みがちになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時、私は最近ハマっているガチャガチャで気分を上げています。特に好きなキャラクターの「目印キーホルダー」がお気に入りで、見つけるとつい回してしまいます。手に入れたキーホルダーを傘やポーチにつけることが、ささやかな楽しみです。
皆さんは、自分なりの気分を上げる方法や、最近ハマっていることはありますか?
朝晩は冷え込みますので、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
今週の残り半分も、元気に乗り切っていきましょう!

先週に比べ暗くなった空
ご来社いただいたお客様には、オフィスのご案内もしています。
また採用応募者のかた向けにもオフィス見学を開催しています。ご来社お待ちしています。