Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > 「Global by Design」日本語版 > 2018年5月 > 国別コードの世界地図をXLサイズで

「Global by Design」日本語版

米国Byte Level Research社の許諾を得て、同社が運営するWebサイト「Global by Design」の記事を翻訳してお届けします。翻訳の正確性は保証いたしかねますので、必要に応じ原文を参照ください。

ミツエーリンクスでは、「グローバルWebサイト運用」サービスを提供しています。ガバナンスの強化から多言語対応に至るまで、どんな内容でもお気軽にお問い合わせください

国別コードの世界地図をXLサイズで

(この記事は、2018年5月7日に公開された記事「Country codes of the world. XL.」の日本語訳です。)

新たに制作した国別コードの世界地図。カラーはモノクロ。

私が制作した国別コードの世界地図について、カンファレンス会場やオフィスの壁に貼れるような、より大きいサイズのものを求められることが、過去に少なからずありました。

どの国別コードが、どの国ないし地域に対応しているかを示す凡例の無いバージョンについても、求められたことがあります。

そういうわけで、それらのニーズにふさわしい、4フィート×3フィートでモノクロ印刷の軽量版ポスターを制作したことをお知らせします。

以下に示すのは、一緒に住んでいるモデルのハーランと共に撮影した新バージョンの地図です。ハーランは大きな猫ですが、彼が頑張っても覆い尽くせないほど南北アメリカ大陸が大きいのがお分かりでしょう。

新バージョンの地図と、その上に寝そべった飼い猫のハーラン

詳細とご購入については、Super-sized wall map of the country codes of the worldをご覧ください。

商品にネコは含まれていません。

Pick Up