(この記事は、2020年12月26日に公開された記事「Happy Boxing Day」の日本語訳です。)

アメリカ在住の私たちにとって、今日はクリスマスの翌日です。

しかし、世界中の何百万もの人々にとって、今日はボクシング・デーです。

Amazon.co.ukを訪れると、以下のような画面を目にすることになります(同じ画面がいつまで表示されるかはAmazon次第):

イギリスのAmazonのWebサイト。ボクシング・デーを祝したキャンペーンを展開している

次に示すのはCostco UKのWebサイトのスクリーンショットです:

イギリスのCostcoのWebサイト。ボクシング・デーを前面に打ち出している

(アメリカのではなくオーストラリアの)TargetのWebサイトのスクリーンショットを示します:

オーストラリアのTargetのWebサイト。やはり、ボクシング・デーを特集している

残念ながら、今日という日に私が楽しみにしていたSydney to Hobartは、キャンセルされてしまいました。しかし、来年こそHobartへと向かうヨットのレースを実際に見られると思っているので、開催日までのカウントダウンを私は既に始めています。

Information

書籍「グローバルWebサイト&アプリのススメ」

米国Byte Level Research社の許諾を得て、同社が運営するWebサイト「Global by Design」より、グローバルサイトWebサイト運用に関する記事を翻訳してお届けします。

ミツエーリンクスのグローバルWebサイトソリューション

グローバルビジネスを支えるWebサイトにグローバルスタンダードな品質を提供する、各種サービスをご紹介します。