2015年1月5日 新年のご挨拶

代表取締役
髙橋 仁

新年にあたり、謹んでご挨拶申し上げます。
昨年中は皆様からの格別のご高配を賜りましたこと改めまして厚くお礼申し上げます。

記念すべき創業25年目は過去を振り返るよい機会となり、また今後3年から5年先を見据えて、未来への青写真を描くという意味においてもベストタイミングだったように思えます。

過去十数年間は技術、プロセスという内部施策の品質に重点をおいてまいりましたが、今後サービス力向上も加えてまいります。昨年秋にはビジョンを変更いたしました。

ミツエーリンクスの3つの品質
  • 技術品質
  • プロセス品質
  • サービス品質

現在、サービスサイエンスという領域の学習も終わり、いよいよ実戦へと突入してまいります。技術品質・プロセス品質というブランドだけでなく、サービス品質を加えることによって顧客企業様と常に「寄り添う」企業体質を目指してまいります。

ミツエーリンクスは実装企業であり、内部には数多くの素晴らしい技術や技術者が多数存在しています。しかしながら過去においては部門単位で活動を行っていたため、当社の一部のサービスしか顧客企業様にご提供していないという弊害がございました。この環境から脱却し、よりわかりやすくミツエーリンクスの強みをご理解していただくために、より統合的なサービスおよび全部門を貫くワンワード・コンセプトを開発してまいりました。間もなく皆様と共有できることを楽しみにしております。

ミツエーリンクスは、新たな企業文化を目指して新たな一歩を歩み始めます。
技術・クリエイティブ企業としてのブランドのみならず、新しいコンセプトのもと統合的なサービスを展開し、さらに顧客企業様に常に「寄り添う」顧客満足度NO.1企業へと変貌してまいります。

本年も引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

メールニュース登録

メールニュースでは、本サイトの更新情報や業界動向などをお伝えしています。ぜひご購読ください。